「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日、帰宅してすぐに携帯に電話がかかって来ました。

手がふさがっていたのでモタモタしているうちに切れた・・・。

「気の短い方・・・」と思いながらも、お客様だと悪いので掛け直しました。

女性の声で「ハイ!ライディング・ハートです」

「???」誰?何処?変な店???

恐る恐る尋ねました、「あにょ~、どちら様ですか?」

「グラチャンの事務局ですよ!」

電話の内容はグラチャン出場時のゼッケンの件。

第一希望は6人居られるからダメ。

第二希望は第一希望の方が居られるのでソチラを優先。

「1~99まで他にお好きな番号はございませんか?」って、

急に言われても困ります。

48とか58とか74なんて無理っぽいし・・・。

早く電話を切りたい私は・・・「63でお願いします」。

結局は自分の誕生日になりました。

人は即答を求められるとこんなものですか。

まぁ、この番号は岡山で入賞できた縁起の良い番号なので個人的には気に入ってます。

皆さんはどんな番号を貰ったんだろう???

多分、あの子は7であの子は99(笑)かな。

あ~っ、カッティングが面倒くさいな、一ケタにすれば良かった・・・。

岡山ノゾミ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村











コメント

ゼッケン バレてますね~(笑

でも咄嗟の暗証番号も詐欺だったら引っかかってますのでお気を付けくださ~いませ...(笑

のりさん

何だかあの電話の女性が疑わしくなってきた・・・。
もしそうだったら今後ホンダ車は買いません(笑)

アサちゃんも馴染みのゼッケンで頑張って!


82...w

週末よろしくお願いしますm(_ _)m

ばにばにさん

勿論、82ですね。
コチラこそよろしくお願いします。

ライダーの誕生日ちゃうんっすか?(笑)

さここっちさん

ライダーだと3ケタになるんですよね。
ウチでは一番お金を出した者に権利があります(笑)

Sakky

46番に希望したらなんとかいけたー^^

ロッシ見たいに優勝せんとね^^
鈴鹿でRC211Vのときに勝ったみたいに

Sakky

46かぁ~、ウチは恐れ多くて希望出来んかったわ。
まずは関西代表としてジュニアで優勝してくれよ!
後に続く大人が勢い付くから!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad