「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

皆さん台風の影響はどうでしたか?

お陰さまで当店は何事もなくホッとしています。

しかし我が家はユーカリの木が倒れてしまってショックを受けています。

何を思ったか数年前に嫁さんが植えたユーカリ。

コアラでも飼う気だったのだろうか?

ウチの庭にはパワースポット的な場所があって

そこに植えた植物はやたらと成長が早いんです。

その中の1本が今回の台風のせいで倒木・・・。

幸い根っこは土の中なので死んでしまう事はないそうです。

家に寄り掛かった部分だけカットしておきました。

同じ近畿地方では多数の死者・行方不明者さんが・・・。

我が家のこの程度の被害なら受け止めないといけませんね。

さあ、土日と台風の影響で暇だったから今週は取り返そう!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad