「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

すっかりミニモト・モード突入な私ですが、宮○君のカメラから

奇跡的に生還してきた岡山国際サーキット・ミニバイク3時間耐久レース

の画像をUPします。

画像 1040

やっぱり若いだけあってダッシュ力抜群の我がチーム第1ライダーの七。

オレンジのツナギが目印です。

あれ?ポールのチビッ子・・・スタートに出遅れたサッキー。

しかし、スタート間もなくトップを奪取!

一度もその座を譲らなかった。チョットくらい手を抜けよな・・・。

画像 1041

今回は45台程のエントリーで寂しいね。

スリップが使えないポジションで走るとてき面にタイムが落ちる。

画像 1042

我らが#63はイイ感じで第1コーナーへ侵入。

画像 1045

コレ!宮○君この日のベストショットではないかな?

スタート1時間まではこの集団が熱かった。

2位~5位のライダー達。

良い意味で第2ライダーの隼や第3ライダーの娘を緊張させてくれた七の走り。

画像 1046

七から隼に交代。

始めての岡山を果敢に攻める16歳。

身長180CM超には厳しい環境ですが、

弱音を吐かない気持の強さは見習いたい。

ポジションもクラス5位をキープしてくれた。

画像 1047

隼から娘に交代。

ラスト1時間弱。

ライダー交代の間に順位を一つ下げてしまったがまだクラス6位!

入賞圏内をキープしている。

前日練習で転倒して頭と左足を強打した娘。

痛み止めを飲みまくっての出場に内心不安な親父。

でも心配をよそに自分の仕事をこなしてくれて6位入賞!

おめでとう!3人共よく頑張った。


そう言えば宮○君がWヘアピンで娘を撮っていた頃。

こんな奴らが宮○君の後ろを嬉しそうな顔して走り回っていたらしい・・・。

ん?遠くてよく見えんぞ???
画像 1048


何や、お前らか!

この二人、何処までアホなんだ。
画像 1049

でも懸命に金網越しに娘を応援してくれていた優し二人。

けど、やっぱアホやわ~。

画像 1050

各々が持てる力を出し合っての6位入賞。

充実感が伝わって来ました。

このレースが終わればまたまたライバル関係な高校2年生達。

アサちゃんも気力十分で後半戦に臨んで来るだろうし、

4人で切磋琢磨しながらミニバイクを楽しんで欲しいですね。

画像 1051

顔を載せれない方が約1名おられた・・・。

全員で集合写真。

暑くてき体力的にきつかった岡山国際サーキットですが、

終わってみればすべてが楽しい時間でした。

3時間ず~っとサインボードを出し続けてくれた野○君。

今回も写真ありがとう!カメハッピーさん。宮○君。

色々とサポートして頂いた七君・隼君ファミリー。

その他参加者様、サーキット関係者さま。

皆さん、お疲れ様でした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村















コメント

写真良かったですね!

暑すぎで疲れたけど、最高に楽しかったですね。
ミニモトもがんばってください!

集合写真に僕が写ってないのは気のせいか?

七の父さん

暑い中サポートして頂いて助かりました。
来年のミニモトは高3四人でどうでしょう?
きっと良い思い出になると思いますよ。
ブログに載せれない人・・・そう、貴方です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad