「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

岡山の画像が無いので昨日参加してきたミニモトの走行会のお話です。

引退宣言をしたのもつかの間・・・女々しく「ミニモトだけでも」と

嘆願してきた野○君。

まぁ、せっかくミニモト用に取ったMFJライセンスの事もあるんで

今シーズン限り?の復活です。

生まれて初めて走る鈴鹿サーキット!

画像 1039

あれだけ「コースを覚えておきなさい」と忠告していたにもかかわらず、

バスでの下見の時「ここでシンスケチームが転倒してたんですよね!!!」と。

アレは最終シケイン・・・ここはMCシケインですケド・・・。

バスの中で小学生のようにはしゃぐ野○君。かなり恥ずかしい。

ウチの娘も鈴鹿は初めてなんですが、息子とPSのゲームで鍛えてるんで???大丈夫。

今回の走行で分かった事!

それは野○号が極端に遅いこと・・・。

軽量な娘が乗ってもストレートで誰にも追いつけないどころか

ビュンビュンと抜きまくられる始末。

早々に見切りをつけてエンジンはリフレッシュしてもらう事に決定。

画像 1038

残念なバイクに残念な人。


さて、本番まで1か月を切りました。

アサちゃんや森本さんに迷惑を掛けれないのでウチの2人にもしっかりと準備を

させます。

昨日、走行会だった皆さん!お疲れ様でした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

今回は何から何まで大変お世話になりました
久しぶりの鈴鹿でしたので楽しく帰った来たようです

バイクの調子がモロに出てしまうんですよね鈴鹿...汗 でも憧れの聖地なんで野○さん&ノゾミちゃんも憧れの鈴鹿楽しめましたでしょうか? 世代が違うかな(汗

疲れました~f^o^;

呑ムラ号が、あそこまで激遅には笑いました^o^/

エンジンさえ、普通になったら何とかなるでしょう!

たぶん

noriさん

アサちゃんには気分良く乗ってもらおうと思っていたのに申し訳ありませんでした。
次回までに完璧にしときますので期待していて下さい。
私も鈴鹿は特別なイメージがありますね。
娘なんかは「何処でも一緒!」って感じですが。

何言うさん

お疲れ様でした。
エンジンがシャキッとしたら20秒中くらいで走れそうですね。
娘曰く「もう2つ程ロングが良い」との事ですが・・・。

エンジンが上がったら近スポでナラシしましょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad