「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

早いもので、もう8月です。

今日は彦根の花火大会!ビューホテルで生ビールでも飲みながら見物したいですね~!

と言うものの、私の家からでも見れてしまうのでわざわざ行くのも・・・ね。

ミニモト参戦が決まってから野○号の事ばっかり考えています。

兎に角、あのダサいカラーを何とかした。

センスの欠片もないからね。野○君・・・。

昨日の8耐の優勝マシーン、TSRカラーにしたいな。

今まで嫌だったゴールドのホイールもTSRカラーだったらOK。

タンクとフロント・アンダーにフェンダー前後・・・。

ネイビー・ブルー?って色だっけ???TSR。

まぁ、速い人が乗ると何でもカッコよく見えるものですね。

画像 1036

エイプの事ばっかり・・・。

どこが?

のりさんのブログ見て自分もやってみよう!とアルミ板をチョキチョキ。

ラップモニター乗っけるヤツ。

後は丸い所にメクラ蓋してボルトで締めれば完成。

これで近スポ以外のサーキットも余裕です?


画像 1037

近スポ杯の時にのりさんとサッキーパパにダメ出しされた

6本スポークホイールの代役。

修正出したら・・・「無理だよ」だって。

これからはスペアで使っていた3本スポークが主役です。

夏らしく白から黒へと変身です。

その辺に置いてあったスプレーを拝借・・・。

脱脂は真剣にやったんで大丈夫でしょう。

まだまだしないといけない事が山ほどあるな。

アッ・・・仕事。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

鈴鹿って3本スポーク使え無いんじゃ~・・・・

何言うさん

ご心配なく。

NSFのです。

「野○号の事ばかり考えて・・・」

本当は考えた事など一度もありません(笑)

ラップモニターバッチシですね(゚∇^d) グッ!!

ホイールカラーも綺麗に仕上がりましたね

これでパパさんのテンションはアゲアゲ
あとはライダー頑張れって感じかなぁ~

修正出したら・・・「無理だよ」ってA○さんですか?

のりさん

まだ、野○号が残っているんで憂鬱です。

今晩あたり何言うさん家にでも黙って置いて来ようか

と思ってます。

「無理だよ~」って関東のノリですね。

 正解です!

「アカンわ~」なら何処のショップでしょうか?

え!

参考にして頂きありがとうございます
あとひとつ言うならば... 
アルミ板 角丸めて置いてくださいね

何言うさん 
野○さんのエイプ整備&TSRカラーにカッテングシートでお化粧してくださ~いて事ですよ(笑

何言うさん・のりさん

何言うさん
そんなつもりじゃ・・・へへへ。

のりさん
確かにアルミの角、危ないです。
私も加工中にチクッ!と刺しました。

エイプをTSRカラーにしたら、TTSのバイクみたいって思うのはぼくだけでしょうか?(笑)
あんま薄いアルミ板で造ると振動で割れるんで気付けて下さいね。
あと、3本スポークなら格安かくれるかもなホイールありますよ。

さこっちさん

TTS・・・ですね。
ミニモトの日が被らない事を祈るしか無いですね。

アルミは確かに強度がないので心配ですね。
補強を入れておきます。

ホイールは野○君のお下がりがあるので大丈夫です。
お気遣い頂いてスミマセン。

聞いたところ、あのブルーはフツーでは出せないんだそうです。。。  
何色を混ぜるかはおしえてもらえませんでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad