「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

来月8月の定休日ですが、第2日曜日は世間で言うところの

お盆休みと重なってしまうので、第1日曜日(7日)にお休みを頂きます。

勿論、お盆は休まずに営業します。


8月は岡山と鈴鹿。

久しぶりのフルコースにワクワクの娘ですが、スピードレンジが上がる分

メンテする方としては気が抜けませんね。

タイヤもロード用を2セット用意済。

今回はBSでいきます。


サスも元気になって戻ってくる!

やらなければいけない事が沢山ありますが、

これも楽しみの一つですね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






コメント

お父さんは熱中症に注意ですね(笑

のりさん

私は暑さには強い方なんですが、娘は部屋で昼寝していて熱中症になりました。
想像を絶する虚弱さに閉口です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad