「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

日曜日は近畿スポーツランド杯第2戦に出場してきました。

結果からご報告いたしますと、NSFトロフィーAクラス 5位。

アホみたいな暑さにイライラしながらの一日でした。

画像 1021

直前になって「あ~だ、こ~だ」とイメージしたって仕方無いのに・・・。

日々の努力が結果として現れる正直なスポーツです。

その場だけ「その気」になっても・・・。

画像 1016


M-N(B)でポールスタートの森○さん。

1周目に順位を落としてしまいましたが、粘りの走りで3位でフィニッシュ!

鈴鹿のミニモトでは野○君と一緒に走ってくれる頼もしい存在です。

画像 1017

M-N(A)のアサちゃん。

決勝では中盤の混戦の中、逞しい走りを見せてくれました。

確実に実力が付いてきているアサちゃん。

私もパパさんにはお世話になりっぱなしで、スミマセン。

画像 1019

前回M-N優勝のナミちゃんとバリバリのM仕様のコモさんは激戦のMクラス。

画像 1018


大柄な体格でもあれだけスムーズに立ち上がれるんだから凄い。

口数は少ないですが、本当は熱いハートを持っておられるコモさん。


画像 1020

カイ君・・・もう少し離れて!!

画像 1022

終始この2人のバトルで盛り上がったNSFトロフィーAクラス。

最後の最後に・・・2台が絡んで転倒!熱いな。

画像 1023

セカンドグループのセブン君・田○さん・ジュン君・安田さん。

最後はチャラ・・・セブン君が逃げ切って優勝!おめでとう。

画像 1025

元全日本チャンプを抑えきって表彰台のジュン君。

前日の不審火事件を乗り越えての3位は価値がある。

画像 1024

走り方が変わってきたアサちゃん。

転倒のリスクはウチの娘と比べても格段に低いでしょう。

転ばないで速くなる!理想です。

画像 1028

ビックバイクにしか見えない。

しかし低いな・・・ポジション。

しんどくないか?

画像 1029

セブン君。

ん~、どれが正解か分からん。

画像 1027

コイツは参考にならない。

何故なら娘との身長が30センチ違うから。

でも、攻撃的でカッコいいな。

画像 1026

左コーナーのフォームは結構いい感じなのでは?

小さな体をよりコンパクトに!

小さいヤツにしか出来ないモノがある・・・はず。

画像 1030

理想形か?

今回の近スポ杯の冠、小西選手。

コニー・ヘルメット欲しかった。



今回の近スポ杯を振り返って。

猛暑の中、バイクやライダーのパフォーマンスは当然落ちます。

それでも上位に食い込んでくるライダーはしっかりとした準備ができている。

これはどの競技をとっても同じ事のように思います。

レース後、ナホコ先生にアドバイスを受けていました。

走り方云々ではなく、練習への取り組み方の重要性を説いて頂いたようです。

近スポほどコースコンディションが良くて、アットホームな雰囲気の中で

練習できるサーキットはそんなに無いように思います。

この先は今までの倍以上の練習を基本として、単にダラダラと走るのではなく

しっかりとしたプランを立てて取り組んで行きます。

昨日、近スポ杯に参加された皆さん。

運営にあたって下さったスタッフの方々。

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。


PS・今回使用させて頂いた写真はすべて当店の宮○カメラマンから拝借しました。


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

え~~~~っと、あの~

予選落ちですので・・・・頼れるって・・・・

びみょ~に悪意を感じますf^o^;

おつかれさまでした。
すみません、自分から言うときながら、ミニモト出れなくて。
また近スポで練習する時は相手してください。

お疲れ様でした。

猛暑の中お疲れ様でした。
お得意様の居酒屋さんでトラブルがあり、NSFクラスのスタート進行時に修理の為、緊急下山しました。
御挨拶も無しに失礼してスミマセンデシタ。
予選しか撮影出来ませんでしたがblogにUPしましたんで
覗いてやって下さい~。

お疲れ様でした
夏場のレースはライダーより応援の方が大変そうですね

宮○カメラマンも腕があがったんじゃないですかね?
今回も撮影していただき、ありがとうございます。

お疲れ様です~

ホント暑かったですね もう完全な夏バテですわ~

流石にMクラスレベルになれば繊細にもなりますしね
ノゾミちゃんもう直に結果が出ますよ
 
闘ってるのはライダーだけでなくメカ(親)も闘ってますし選手がBestが出るようお互い頑張りましょね(;^_^A

何言うさん

お疲れ様でした。

悪意~・・・何の事でしょ。

ミニモトのエースなんですから・・・ふふふっ

さこっちさん

ミニモトの件、気にしないで下さいね。
野○君も国際ライダーと組むとなると緊張しっぱなしだったと思うんで。
全日本、頑張って下さい!


yasu21さん

暑い中、娘の写真を撮って頂いて本当にありがとうございました。
私達の業界でも優先順位は勿論お客さんが一番です。
気を遣って頂いてかえって恐縮です。
ブログの写真、また拝借させていただきます!
ありがとうございました。

こもさん

お疲れ様でした。
毎回ウチの娘に良くして頂いてありがとうございます。
宮○君の腕の事ですが・・・。
これからはyasu21さんみたいに脚立の一つでも持って来るように言っておきます。

でも、本心では有難いと思っています。

のりさん

お疲れ様でした。
のりさんの動画みて「ハぁ~」とため息が・・・。
一生懸命がロスを生んでいる感じがアリアリです。
改善の余地が沢山あり過ぎて困りますが、親子ともども
楽しみながらやって行きます。
ミニモト!急なオファーでスミマセン。
アサちゃんには気持ちよく乗って貰えるように、バイクは野○君がバリッ?と仕上げるそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad