「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

Tシャツ一枚ではポッコリお腹が目立つので

このクソ暑い中、Tシャツの重ね着をしている管理人です。

娘は今日から2日間、社会実習で某企業様にお世話になります。

近い将来、就職か進学かは別にして貴重な体験をさせていただけるのだから

有意義な時間を過ごして来て欲しいものです。

貴重な時間と言えば、この日曜日は最悪でした。

娘のツナギが届いたのが日曜日の昼前・・・。

「今から近スポ?」

僅か2時間程の走行の為に高速代と練習代で8,000円は痛いな。

と、言う事で練習はパス!

お腹が減ったので前から気になっていたカレー屋さんへ。

画像 1014

画像 1015

基本、テイクアウトな私。

チーズ味のナンが美味しかった。

緑のがホウレンソウが主役のカレーで、

もう一つがチキンカレー。

どちらもかなりレベルが高いお味。

まぁ、私はカレーがそれほど好きではないので

どこのを食べても同じなんですが。

皆さんも一度ご賞味下さい。

8号線沿い、何とか倉庫(古本&古着)の隣です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad