「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

日曜日、家に居ると嫁の機嫌が悪い。

イライラされるとコチラまでイライラしてくる・・・。

更年期障害か?何か趣味を持ってもらいたいものだ。

さて、土曜日に近スポに行ってきました。

ウチが土曜日に練習に行くのはすごく稀な事です。

日曜の天気が微妙だったので無理言って・・・。

商売柄、日曜しか休めない(店は営業してますが)。

あんまり勝手すると若い二人(一人は私よりオッサンに見えるけど)に

申し訳ないので自粛しているのです。

でもレースが近づくと練習させてあげたくなるのが親心。

野○君が現役時代、何故あんなに練習に行きたがらなかったのか???

私には理解が出来ない。レースの時だけテンション上げても仕方ないのにね。

そんな娘も近スポ杯まで1~2回しかない練習を無駄に過ごしている。

名阪で路面グリップの低さを経験して、近スポが如何に走りやすいか分かったはず。

確かに暑くて皆さんベストからほど遠いタイムでしたが、元々ベストタイムが大したこと

ない娘は悪くてもそのタイム付近で走って貰いたいものです。

まぁ、ツナギもリフォームに出しているので私のブカブカを着用。

午前中はリアサスのイニシャルを抜き過ぎていてフロントが暴れまくり。

確かに私の不手際もありましたが、娘自身の問題でもあります。

民○さんが娘の後ろに着いてくれてオンボードカメラで撮ってくれました。

あれだけ練習していたクランクの進入がメチャメチャいい加減。

全然インに付けていない各コーナー。

画像を見ていてイライラ!!!

何の為に自分が辛い目に遭いながら練習したんだろう?

転倒するたびに怪我もするしバイクも壊れる。

それでも諦めずに繰り返し練習して来た事をすべて台無しにしている

事に腹が立ちました。

こんな子に近スポ杯のトロフィーに出て欲しくない!とも思いましたね。

我が子だからこそそこまで思うんでしょうが、周りの皆さんのサポートに

対しても当たり前の意識が強すぎる感じがする。

もっと自分が走らせて貰えている事に感謝してもらいたい・・・。

それは私や家族への気持ちではなく、走れる環境を作ってくれている

皆さんへの気持ちです。

あと何回練習に行けるか分かりませんが自分の出来る事を全力でやって貰いたいですね。

画像 1010



それにしても土曜日の近スポ・・・少なかったですね。

高速1000円の影響かな?


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad