「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

ツナギの無い娘と近スポに行ってきました。

近スポ杯のエントリーの為だけに・・・。

勿体ないので下道で・・・当然です。

娘と車内で交わす会話レベルが段々と高くなってきた。

もう、適当な話術ではぐらかせるような年でもないので

冷や汗もので会話しています。

母親の事、弟の事・・・。

バイクに対する考え方や取り組み方。

何時間あってもイイくらいです。

しゃべり過ぎて喉が渇いたので31でアイスを購入。

節電の影響か???店内が少し暑いくらい。
コーンを持つ手にボトボトとアイスが滴り落ちてくる・・・。

キンキンに凍らせ過ぎて下車するまで食べられない新幹線で買うアイスクリーム

にも腹が立つけどね。

昨日の滋賀バイクフェスタにはとあるバイク屋さんから声を掛けていただいてたんですが、

ツナギのリフォーム優先なのでお断りさせていただいてました。

昨年2位の120分の耐久も練習にはなるんだろうけど、車速と技術の差があり過ぎるコチラの耐久は

どうも苦手です。

スプリントには正直、出たかったんですけどね。

来週からは日曜日も練習できるようなので暫くは近スポ通いが続きそうです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad