「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 005
おはようございます。管理人です。
昨日は仕事が終わってからヨコハマタイヤの勉強会がありました。
ヨコハマタイヤの担当者さんが講師です。
まずは腹ごしらえと言うことで、ご近所の樋○山さんのお弁当に舌鼓!
当店ではミーティングの際のお弁当は、多○美屋さんと樋○山さんにお願いしています。
関西風(京風)のダシを利かせた味付けの樋○山さん!しっかりした味が若い世代にも
好評の多○美屋さん! どっちも美味しいです!
でも当店の宮○君は岐阜県(ほとんど滋賀・三重の県境)で野○君は高知県(一応、市内)・・・
微妙~に味が合わない様子。 後2~3年もすればこの味がわかるはずです!
皆さん!わざわざ足を運ばなくても両店の味覚はお弁当でも堪能できますよ!
是非、ご賞味下さい。(樋○山さん、多○美屋さん!勝手にPRしてスミマセン。)
タイヤの勉強会は、珍しく若い2人が積極的に質問してました。
今年の冬は彼らに任せても大丈夫そうです。
画像は俳優の織田さんです・・・。新商品がIG30というネーミングなのでカタログもこんな感じです?
私が広報部なら間違いなく、世界のナベアツを採用しますが・・・(IGさぁ~んじゅ!)
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのCommentで~す。v-430
質問で~す。
私のタイヤ今は、ヨコハマですが、v-431
以前他社のタイヤを、履いていました。
BOのタイヤの方が静かなんですが・・・違いは?冬タイヤBOにした方がいいかな~ぁ
教えてv-421

270923さんコメントありがとうございます。
ヨコハマは今シーズン,新商品を発売しました。
BOは今年は発表していません・・・
冬用タイヤは凍結時、積雪時、雨、乾いた路面と
様々な条件で使用されます。
各メーカーが大変なコストと時間を掛けて開発したタイヤを私は評価できません・・・
しかし、新商品が昨年のモデルに劣るとは思えません。
静寂性も格段にUPしたヨコハマタイヤIG30を是非お試しください。
長々と申し訳ありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad