「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

突然ですが、当店のエースライダー野○君が、

今週末のタカスサーキットでの耐久レースを最後に

バイクから離れます。

別に山形石油を去るわけでもないので特にココで報告する

必要もないのですが。

ネタが無かっただけです。

本人いわく「一身上の都合」ってヤツらしいのですが、

今後のプランがグチャグチャです。

本当に今の若いヤツは何考えてるんだか???

これで鈴鹿ミニモトSTも白紙状態ですかね。

まぁ、エイプはあるので(もともと野○君のじゃなくて森○君のですから)

レースには出れるけど。

野○君もミニバイクが好きで堪らなくなって来た矢先の話で辛いとは思いますが、

人それぞれ与えられた条件の中で生活しているのが実情です。

無理して大切なものを失う必要も無いので・・・ってミニバイクですが。

エイプを遊ばせておいても勿体ないので、やっぱりミニモトには出たいですね。

「俺が最高の走りでサポートしてやるぜ!」って方は一緒にど~ですか。

マシーンも人間(娘)もダメダメですが、今ならまだ何とかなるんじゃないか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




コメント

ありゃま~!

そりゃ残念。

タカスが、楽しく終えられると良いですね。

残念ですね。仕方ないですが

ミニモトはライダー探しからやり直しですね

何言う天然さん

野○君は今回のタカスがラスト・ランです。
怪我の無いように楽しんできます。
また娘のサポート等はやってくれるのでサーキットで
お会いした時はよろしくお願いします。

こもさん

ミニモト・・・。
野○君が欠けた事でライダーは全くの未定です。
参戦費諸々もあるのでゆっくり考えます。

いちよバイク運転できます。レース出たいです。整備も少しできます。

M-F優勝、M-Nに上がってくるの楽しみにしてましたのにね 野○君 残念ですね 
また気が向いたら復活してくださいね

さこっちぃさん

私の知ってるさこっちぃさんなんだろうか?(笑)
関係者を通じて後ほど連絡させていただきます。

のりさん

本人曰く、M-Nの壁は一生掛っても越えられないそうです。
でもミニにピッタリの体格といい前向きな性格の野○君なので本当に惜しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad