「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日は鈴鹿へ2&4レースの観戦に行ってきました。

ミニバイクレーサーの皆さんが各地で熱戦を繰り広げておられると

思うと正直焦る気持ちはありますが、まともなバイクが無いので仕方がない・・・。

そういう時はレベルの高いモノでも観にいきましょう!

午前7時半過ぎには到着した鈴鹿サーキットですが、駐車所は一杯でした。

80%4輪ファンって感じです。

JSBのフリー走行を見た後は暇で暇で仕方がない我が家。

イベントブースでCBR250に跨ったり・・・。

早めの昼食で坦々麺の辛さにのた打ち回ったり・・・。

ピザの美味しさに歓喜したり・・・と暇つぶし。

画像 961

以前までの鈴鹿のフードコーナーのような不味くて高い!って印象は払拭されました。

お目当てのJSBは12時からのスタート!

TSRの秋吉選手が横綱相撲で優勝でした。

急遽、スポット参戦された伊藤選手の走りもまだまだ衰えていませんね。

自身も被災されて大変な時に被災地とのパイプ役として頑張っておられる

姿に感動しました。

画像 962

メインのフォーミュラー・ジャパンも数周観戦して撤収の我が家。

周りから「何を見に来たんだ???」って感じの視線を受けながら・・・。

だって4輪興味ないだもん。

帰りの車内、CBR250の購入をやたらと勧める息子。

自分が走る足掛かりが欲しいんだな?きっと・・・。

取りあえず今は高校受験に集中してください。



そして本日16日(月)7時より

画像 963

画像 964

値下げしました。

宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad