「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日のブログに書き漏らした小ネタです。

近スポにさこっちぃさんが来られていたんですが、

そのお連れさんがRS125フレームのオープン車両を

持って来られてました。

「跨ってみる?」とさこっちぃさん・・・。

嬉しそうに跨ってみる娘!

でも届かないんだ・・・足が。


豪快にダンクシュートを決めるNBAのプレーヤー。

「身長168CM。小さかったら高く飛べ!」

こんなナイキのCMに勇気づけられた私の青春時代。

151CMの娘に直面する厳しい現実。

経済的なソレとは異質な壁???


「誰がロードやるって言った!」とド叱られそうそうなんで

今回はこれくらいで・・・。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村








コメント

ロードレーサーで車高落とす事ってあるんですかね?(笑)

こもさん

シートの形状やサスに頼るしかないんじゃないでしょうか?
150cmくらいのライダーならざらにいそうですが、車重がある4STの場合ウチの子では少し厳しそうですね。

乗れますて!^o^/

動き出したら、大きさなんて気にしない!気にしない!!

何言うさん

乗りたい!って言うんなら考えますケド。
このご時世エントラントの減少に拍車が掛っていますし・・・。
まだ先の事なんで今はミニバイクを一生懸命頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad