「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

私宛に一枚のハガキが届きました。

内容は先日当店の近所でお車のトラブルに遭われた

老紳士からのお礼のお言葉。

どうにもエンジンの掛らないお車を宮○君と牽引して当店まで運んで来ました。

(まだ購入間もないお車で、つい最近販売店で点検までして来られたらしい)

その際、販売店のトヨタさんとの連絡係&クレーム担当をさせて頂いたのですが・・・。

お~い!トヨタさん

どうでもいいけどコロコロと担当者換えるなよ。

ト「先ほど担当させて頂いた○○は只今外出中・・・」

私「じゃあ、連絡取ってください」

ト「生憎・・・、連絡の取りようがありません・・・」

私「携帯電話持っておられないのですか???」

ト「・・・、私○○が担当させていただきます」

私「レンタカーの無償サービスの件なのですが・・・」

ト「それは担当者に聞いてみないと・・・」

君・・・誰っすか?

クラウン買いたいからすぐに連絡取って欲しい!って言えば

如何だったんだろうか???

クレームの対応って確かに大変ですよね。

でも、丁寧な対応をして頂ければ気持は落ち着くはずです。

今回の件、私はユーザーではありませんが余りにも幼稚な対応に

ビックリしました!すべての販売店がそうではない事を願います。


画像 913

画像 914

わざわざご丁寧にありがとうございます!

でも、達筆過ぎて読めないょ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad