「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日から4月ですね、あの大地震から20日が経ちました。

未だ復旧の目処がたたない被災地では、厳しい避難生活を

強いられている方々が沢山おられます。

毎年楽しみにされていた桜、今年は咲かないかもしれません・・・。

しかし、桜前線よりも早いスピードで世界レベルの温かい心が

春の訪れが待ち遠しい東北地方の人々の心に届いている事と思います。

当店も何かお手伝いが出来ないかと思い、募金箱の設置をさせて頂いております。

皆様からお預かりした温かいお心づかいは「京都出光会」が責任を持って

被災地の方々へお届けいたします。

画像 912

手作りの募金箱



画像 072

数年前の宮城県は松島湾での息子。

このカモメは無事だったのだろうか?



・・・・・3月30日(水)・・・・・

娘が春休みのうちに少しでもレベルを上げたくて近スポへ!

最近寝ても覚めてもACのCM「ポポポポ~ン」が頭から離れないのが辛いですが、

先日フルコーラスを聞けて少はうかばれた気が・・・。

近スポに着くと「水曜モギー」の日だったらしく、それなりの台数がおられます。

春の気候に誘われて、もりぞーさん&さこっちぃさんの全日本組もご来場です。

昼休み前に娘がコースインして数周後、もりぞーさんがコースインした途端に雨・・・。

何も出来ないまま14時からの模擬レースに参加します。

Aクラス・・・。

ちょっと待てよ!バリバリのオープン車にもりぞーさんにさこっちぃさん。

「3人の章典外は決定、後はくじ引きで決めるグリッド次第!!!」

「おりゃ~!・・・」

最後尾グリッドを引いた娘に掛ける言葉が見つからない。

レースは1コーナーのゴタゴタを回避出来ずに埋もれて行く。

トップを快走するはるパパさんは無理だけど他のライダーさんには

食らいついて行って貰いたいのだが前が詰まる・・・。

「お~い!そんなポジションで抑え合うんじゃないよ!前が逃げるよ」

結局、ダラダラと8周が終了~。

結果4位。

この先は勉強以上に頑張らないと厳しいね。

レース後、もりぞーさんに引っ張って貰ったり後ろからチョッカイ出されたり

しながらベスト付近をウロチョロしてましたが「何かが惜しいな」と、もりぞーさん。

早い話が全部なんでしょうね。

レースまで時間もないので自分で考えさせます。その方が本人も納得しながら走れる事と

思います。

ご一緒して頂いた皆さん、お疲れ様でした。

もりぞーさん、さこっちぃさんありがとうございました。

アサちゃんもトロフィー頑張ろうね。

o0800053311135844305.jpg

写真はyasu21さんのブログから拝借しました!

今度、ウチの宮○君にご教授お願いします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



























コメント

お疲れ様でした。

写真使って頂き有難う御座います。

久しぶりに撮らせて頂きましたが、頭の位置が低くなって『攻めてる感』がUP↑カッチョ良かったです!

今シーズンも宜しくお願い致します。

お疲れ様です
現地でお会い出来たら良かったんですが仕事の兼ね合いで
行く事も出来ず...
ノゾミちゃん良い仕上がりですね うちのアサは今の所
大変厳しい状態ですが...やれるだけの努力はしていますのでまた現地であった時には宜しくお願い致します

yasu21さん

コチラこそいつも綺麗な写真をありがとうございます。
yasu21さんの写真を見てライディングの修正が出来るのですごく有難いです!
今後ともよろしくお願いします。

NORIさん

まだ詰めれるポイントが沢山あるので今は走りこむ事に集中したいですね。
女の子は縦の関係を嫌うのでウチは本人に任せています。これからも宜しくお願いします。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad