「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日の地震は多大な被害をもたらしましたね。

被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

また、安否が不明な方も沢山おられますが元気な姿で

戻って来られる事をお祈りします。


しかし、地震があった事を全く気付かずに過ごせた事を

幸せに感じる私たち山形石油のスタッフ一同ですが・・・。

と言うのは、昨日PM3:30分頃に元売りの担当者さんから

「先ほど大きな地震がありましたが、被害はありませんでしたか?」と

電話がありました。

対応させて頂いた野○君は「地震???ないですよ~」。

店に居合わせた私、奥さん、宮○君に確認するも「揺れてないで~」。

運よく醒井だけは揺れもなかったんでしょうか?

嫁が務める保険会社のビルはかなり揺れたらしいし、

息子の中学校でも。

ウチに帰るまでは大した事はないと高をくくっていたんですが・・・。

自宅のテレビを見た私は一瞬凍りつきました。

数年前インドネシアで起きた大地震の津波と同じ映像が日本の沿岸を

襲っています。

千葉の製油所では某メーカーのコンビナートが火災。

大型の漁船が町中に浮いている。

一番怖いと感じたのは福島の原発ですね。

微量な放射能が漏れているとの事。

つい先日のレントゲンでさえビビッていた私なのに・・・。

私の身近な関係者は被災していませんが、心配で夜も眠れない方が

沢山いたんでしょうね。

早く事態が収束に向かえば良いんですが。

被災者の皆さんには身の安全の第一に何とかこの苦難を乗り越えていって貰いたいです。



・・・・・お知らせ・・・・・・

当店は明日13日(日)をお休みさせて頂きます。

当初は12月・3月は休まず営業させて頂くつもりでしたが、

3月はタイヤ交換のお客様も殆んど来られないのがここ数年の傾向で、

12月のようにな事はないと思います。

誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad