「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

「私たちは誰かの命を頂いて生かされてるんだ!」と

日頃お世話になっているお寺の住職さんが話してくれたことがあります。

明日の命なんて誰にも分からないのだから、今日という日を一生懸命生きないとね。

「生きたい!」と思いながらも運命には逆らえなかった人たちに申し訳ないから。


私ごとですが、私は父を昨年の2月に亡くしております。

享年70歳。

57歳で大病を患った時、生死の境をさまよっていた父を誰かの命が生かしてくれた。

新しい命を頂いて。

その「誰か」の命が、私の娘や息子の記憶に「おじいちゃん」という存在を与えてくれた。


もうすぐ父の一周忌です。

誰かさん・・・貴方も。


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村






























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad