「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ANTY NO2 024
こんにちは!管理人です。
本日は来月開催の当社ゴルフコンペの会場となります、近江ヒルズへ行ってきました。ゴルフ
同伴者はいつもコンペに参加してくれる川○さんです!
天気も最高!コースコンディションもバッチリです。
会社に残してきた宮○君・野○君の事なんてまったく気になりません・・・やった
何故なら今日はコンペの下見も兼ねているからです!(仕事だから!宮○君・野○君ごめんね・・)
ドラコンホールは何処が良い?とか・・・。あの組はこのコースが良いとか・・・(仕事です!)
まずは(ささゆりコース)からスタートです。前半のスコアーだと100は切れそうです!
私はゴルフ場の昼食時間があまり好きになれません。昼から決まってスコアーが悪くなります・・・
以前、18ホール続けてプレーしましたが、自分なりに良いスコアーで回れました。ok
(プロみたいにカロリーメイトやバナナを食べながらプレーしたい位です。)
皆さん知ってましたか?ハーフで休憩するのは日本だけらしいですよ!(多分・・・)
タップリ言い訳を書かせて頂いたので、本日のスコアーはお察しいただけると思います・・・絵文字名を入力してください
本日の昼食は私が、(あんかけ焼きそばセット?)川○さんが(オムライスセット)でした!
皆さん!今度のコンペは昼食に(あんかけ焼きそばセット)をご賞味ください!
きっと昼からのスコアーは泣きですよ~!
このゴルフコースは数年前に、横○製作所さまのコンペで始めてプレーしたコースです。
その時のコンペで優勝されたのが横○会長だったと思います。
主催者がこんなことを申し上げるのはどうかと思いますが・・・
横○会長がお元気な内に、一度は当社のコンペで優勝して頂きたいと・・・。きらきら2
他の参加者様スミマセン。
何はともあれ、当日は良い天気でありますように!
皆さん!当日まで夜遊びは禁止ですよ。(特にシルバーさん)絵文字名を入力してください
画像は川○さんのショートホールでの写真です。(川○さん!もちろん、罰金です!)トク
ps正子さん!レジに見慣れない領収書が入っていたら、それは私です。




















スポンサーサイト

コメント

ズルイぞぅー下見なんかしてv-293
シルバーは、何年も行ってないぞぅ・・・

でも、当日は負けませんぞぅ

おはようございます、シルバーさん。
このコース随分と良くなりましたよ!
特に2人乗りカートはフェアウエイ乗り入れOK!
全然、疲れませんでした。
また、プライベートでご一緒しましょう。

こんにちは、「若い者がカート・・・v-412
ゴルフは歩いてリズムを取るですぞぉ(・・って、本に書いていましたよ)v-397

少しは、上手く成ったかな~
又、お相手下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad