fc2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

土曜の夜に会社の皆で食事に行ってきました。

場所はお得意様のお店「華蔵」。

時々ですがお世話になってます。

画像 774

今日のコースは???

幹事の野○君にお任で・・・、分かりません。

まずは前菜。

画像 766

画像 767

豚肉専門店ですがしっかり近江牛のお刺身も!

画像 768

鮭のかぶら蒸し。エビが出しゃばり過ぎでメインが見えない。

画像 769

豚の角煮。見た目ほどしつこくない。

画像 770

茶碗蒸し。餡がかかっていて、中にフカヒレ?

画像 771

メインの豚しゃぶ!

同じ鍋の正子さんが適当にぶち込んでしまった!

しゃぶしゃぶじゃないな。

これはイベリコ豚。

その他にも

モチ?

三元?

黒?

だったかな、別々の味が楽しめるように工夫されています。

画像 772

締めの雑炊。

画像 773

デザートの杏仁豆腐。

画像 765

洒落た中庭。

一応、昨年度(ウチは10月決算)の反省会も兼ねていたんですが。

次々に出てくる料理に箸と口を止める事が出来ず、話したいことが殆んど話せなかった・・・。

でも、美味しいものを食べながら野暮な話も何ですし、次の機会にガツン!と話します。

今回一つだけ分かった事・・・。

正子さんが鍋の面倒を見ないって事!

画像の豚しゃぶ・・・、アクだらけやん。

次回のグルメリポートは忘年会の様子をお伝えします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |