「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

このところ忙しくて更新さぼってました、スミマセン。

え~っ、これと言ってネタも無いので宮○君の思い出をUPします。

まずは富士サファリパークでのベストショット!


画像 409

遠~っ!

ヒグマって小さいんですね・・・。


続きまして。

画像 418

ペットショップのネコか?

一応、チーターです。



最後は・・・。

画像 426

キリンです。

とても優しいキリンさんで、宮○カメラマンの腕前を悟ってか?かがんでくれました。


動物たちにも気を遣ってもらい?気分良くサファリパークを後にした宮○君。

次なる目的地は、日本人は滝!っということで・・・、白糸まで。

私は行った事無いのですが、辺り一面バリバリのマイナスイオンで最高に気持ちが良いらしい。


そんな観光名所も宮○君の手にかかれば!!!


画像 441
画像 443

台無しです・・・、静岡の皆さんゴメンナサイ。


静岡に完敗して帰ってきた宮○君を奮い立たせてくれたのは、

友達の一言・・・。

「セントレアに迎えにきて~」「俺、飛行機得意や」

勇んで向った国際空港で彼は無心ににシャッターを切ります。



そんな宮○君の力作がコレです。

画像 499

頑張れJAL。死ぬ気で頑張れ・・・宮○君。

画像 484

一体何が撮りたかったのか???

ANAの綺麗なCAさんでも見つけたんだろうか。

ただの盗撮ですね。


週末になると色んな所に行ってるみたいですが、腕前はさほど上がってないようですね。


何だか目が疲れてきた皆様に!カワイイ写真を。

画像 474

野○君の次男坊の将門です。

ちなみに抱っこしてるのが嫁さん・・・。


さて、宮○君には当店唯一のカメラマンなので近スポ杯もお願いしました。

最終戦なんだからバリッとお願いしますよ・・・。



まずは

画像 676

野○君と娘。

この二人、何故かヘルメット・リムーバーが大好き。

か、顔が丸いな娘よ・・・。



決勝前のグリッド。
予選でチョッピリ気を吐いて予選6位、テンションUPの娘。
折角、PEE’SさんがかっこいいNEWカウルを間に合わせてくれたのに、
アッパーカウルのステーが無くて今回は断念。
一々面倒くさいな・・・、HRC。


画像 677

このあとスタートでフロントもUP!UP!(泣)


同じクラスの野○君。

予選最下位?でも昇格組さんが後ろにいるから最後尾ではないのだ!へへ

画像 678

しかし、現実は最下位という過酷な試練を・・・。

まだ、早かったかな・・・、M-Nクラス。


そんなM-Nクラスのスタート直後の1コーナー。

画像 679

さすがに24台いるとゴッチャゴチャ!

ゼッケン9は!

完全に飲み込まれてますね。

ゼッケン8に至っては画面にすら収まってない・・・。


でも、各々頑張って走り切った11周。

何か収穫があれば良いんだけど。

画像 684

しかし、娘の前のお二人さん・・・。

「食」とか「殺」って。

ウチもやっぱり「毒殺」にすれば良かったかな???



最終コーナーの野○君。
画像 659

後ろにいるのはアサちゃんのお父さんじゃ?

アサちゃんのお父さんの名誉の為に補足します。

この画像は予選時のモノで決勝ではありません。

なぜなら決勝では彼の後ろに誰も居なかったから・・・。

画像 580

野○君もこんな風に走れると良いのにな。

民○さん、全国優勝おめでとう!

野○君もM-N優勝目指して頑張ろう。

娘は来シーズンはNSFの大人枠か。

楽しみなOFFシーズンになりそうです。

最後にいつも陰で支えてくれる宮○君!

本当にありがとう。

でも、もう少し腕を上げろよナ。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

























































スポンサーサイト

コメント

最後尾のものですよ。

こんにちは原田です!

今回初めてキンスポに参戦させていただきました。

このブログにたどり着いたのは野○君の嫁さんがめちゃくちゃ
ビューティフルだったからです。

動機は不純ですがミニバイクにかける情熱が嬉しく
コメントさせていただきました。(笑)

私も今年半ば位から玉田耕司君に知り合いバイクの楽しさ、難しさを教えてもらいはまりました。

キンスポで会った際にはよろしくお願いします。

Re: はじめまして!

> 原田さん、こんにちは。
> 近スポ杯お疲れ様でした。
> M-FからM-Nに飛び級された方ですね?
>
> 野○君の嫁さん・・・。
> 写真写りが良いだけですよ(笑)
>
> 近スポにも小西選手や他の全日本ライダーさんが走りに来られますよ。
> ウチの子たちにも良い刺激になってます。
>
> またサーキットでお会いした時はよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad