「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

バイトの森君が原付免許をGET!しました。

本来なら自動車免許が取れる歳なんですが、

まったく興味が無いらしく・・・。

最近の子ってこんな感じなんですかね?

森君には当店の売り物のスクーターをお買い上げ頂いたんで、

これで少しは行動範囲が広がるな!

安全運転でお願いしますね、森君。


お店を手伝いに来ている娘も、夏休みが少なくなって喜んでいます。

小学生の頃から長期の休みが嫌いな子で、早く学校に行きたいらしい。

でも、バイクの練習には行きたいみたいで「今度はいつ行くの?」と。

近スポは今月の日曜日は全滅・・・。

平日なら走れるんですが、中々予定が・・・。

今週の日曜日は何処か走れるところ無いかな???

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad