「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 290
こんにちは、管理人です。

一応・・・、血統書付なんですよ。

それなりに柴犬です。

8年ほど前にペットショップで譲り受けた命です。

ショップの入り口に「子犬貰って下さい」の張り紙を見かけて

飛び込んだのが配達中のこと。

ペット屋のご主人が「もう店辞めるから・・・、貰ってくれん?」

「処分も考えている」なんて言われたら・・・、飼うでしょ?

その当時ウチにはサモエドって大型犬が居たんですけどね。



家の中で飼われる訳でもなく、溺愛される事もなく・・・。

だけど毎日同じ時間に息子が散歩に連れて行きます。

そしていつもの時間にいつもの食事を与えます。

この同じ事を続ける事こそ、「お前を忘れた事なんて無いよ!」

という私たち家族の犬への愛情だと思っています。

コイツが歳老いて歩けなくなっても、息子は一輪車に乗せてでも

散歩をするでしょう。

食べ物が喉を通らなくなっても・・・。

ウチでは皆から家族の次に愛されている犬「七宝」でした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村





































コメント

フサフサな毛が

この暑いなか辛そうですね~
犬飼っててはったんすね
しかも血統書付きとは

ウチももう亡くなっちゃいましたけど
小学校の時代から19年連れ添った犬がいました
最後は家の前を10m歩いたらUターンな散歩で
逆にコッチが張り合いのない散歩だったり
病院へ行くたびに僕の貯金が減ったのも…
今ではいい思い出?w
好物はハイチュウとチーズ蒸しパンと大阪の犬らしくお好み焼きで
今年もチエがお盆にチーズ蒸しパン飼ってくれたので
写真の前に供えてます


でも最後なくなったときの数値がすべて異常値だったらしく
獣医さんにすべての力をつくして生きたと思いますと言われたときは
いい歳して涙が止まらなかったのを覚えてます

これからも家族の一員としてカワイがってあげてください

言葉が交わせない代わりに、他の部分での繋がりが
強くなって行くのでしょうか?
今や人間の歳で言うと定年間際のおっさんですが、
哀愁が出てきて良い感じです・・・。
何かの縁で一緒になったんですから、最後まで大切に
面倒を見てあげます。
また、サーキットでお会いしましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad