「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

先週日曜日開催の近スポ杯第2戦のレポです。

仕事柄、当日入りしか無理な私達。

駐車スペースのBエリアは確定なんですが、野○君と2台並びは難しいかも?

そんな私達に宮○君が一肌脱いでくれました。

夜中のうちに近スポへ!2台分のスペースを確保してくれていました。


さて、朝一のフリー走行!

野○君は朝から元気です。

やっぱり愛する嫁さんが来ると違いますね~!

娘も6の前半がスッ!と出てしまい、ベストを狙いに行った周にリトパ1で転倒・・・。

理由を聞いて「そのくらいの気持ちがある方がイイね!」とお互い納得。

でも、TTSのシフトペダルが・・・。

結局、予戦はNSR純正ステップで挑みます。

予戦も終わり、野○君が9番ポジション!ベスト更新のおまけつき。

娘はシフトミス連発でベストの1秒落ちで、予戦は14位・・・。

ん~っ、厳しいですね。

そして決勝!です。

M-Fクラスの野○くんから。

スタートが決まり、順位を3つ上げて最高のポジションでオープニング・ラップ!

しかし前のライダーは明らかに46秒?ペース・・・。

必死に食い下がるも抜く事は出来ません。
DSC_0026.jpg
残り数周・・・。

1コーナーで野○君の前の2台が転倒。

何とか巻き込まれづに済んだ野○君ですが、順位を10位まで落としてしまいました。

8周が短くも長くも感じたレースでした。

DSC_0220.jpg
レース中に自己ベストも出せたし、入賞は出来なかったけど本人は清々しい顔をしてました。

良く頑張ったね!野○君。

続きましてM-Nの娘。

20台の盛況ぶり・・・。

DSC_0045.jpg

「スタートに集中しよう!」と送り出したんですが、グリッドに付いてから問題が!

娘のポジションからは日章旗を持ったスタッフさんが見えない・・・。

やっぱりスタートが遅れて1コーナーで後ろから3番目!

オープニングで12~3位までポジションを上げてきた事は褒めてあげたいんですが、

その後は中々苦しい展開・・・。

最終コーナーからのスピードを生かして1コーナーでパス。

これで2~3台ラップしてポジションは9位。
DSC_0244.jpg

後半は前のライダーさんにアタック出来るほど体力も気力も残っていなかったようで、

レース後「悔しい~」を連発してました。

DSCF0794.jpg

最終的な順位は名誉の失格が一名おられたんで、8位でした。

スタートが決まっていれば面白かったんですけどね。

今度の近スポでのレースは多分最終戦。

それまでにアベで44目指して頑張るそうです。

練習では赤旗の常習犯?な娘ですが、サーキットでお会いした際はよろしくお願いします。

野○君も週の中日にお邪魔する事が多いので平日な方々、遊んでやってください。

こうやって自分たちなりに気持ちを持って取り組めるミニバイク。

この場を提供してくれる近スポ社長(スタッフさん)には心よりお礼申し上げます。

また、応援やアドバイスを頂いた皆様・・・、ありがとうございました!



今回の画像は4geoさんから頂きました!

いつもありがとう!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad