「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

「ねむい~」方々、早朝よりお疲れさまです。

日本が決勝トーナメントへ進出しました!

ドイツは一次敗退だから・・・、2002年の日韓大会。

もう8年前になるんですね。

昨日の事のように思えるのは歳のせいですかね。

国民の期待も徐々に膨らんでいるようです。

最後まで絶対に諦めない、大和魂で頑張ってください!


今週末に行われる近スポでのイベントレース。

訳あって、当店の野○君と組んで出場します。

思い起こせば18~19年前、毎週のように通った近スポ。

どノーマルのNSR50で1日中楽しく遊ばせて頂いてました。

その後、当時ノービスライダーの花形だった(勝手な思い込み)SP400へ。

間もなく今の嫁さんと出会い結婚。

人生の墓場へ。

今は自分なりにバイクを楽しんでいます。(これもすべて、子どものお陰です)

話が横道にずれた・・・。

そんな訳で週末は近畿スポーツランドを約20年ぶりに走ります。

マシーンは森○号のエイプ100!

すでに上から目線の野○君に往年のサンデーレーサーの意地(小っさい)

を見せつけてやりたいところですが・・・。

いかんせん!自分のツナギに体が収まらない・・・。

野○君のは細すぎるし・・・。

ココで頭に浮かんだのが!森○君のツナギ。

チョット拝借して試着してみたんですが???

サイズを見るとXLW?なんじゃこりゃ?日本人にこんなサイズの人いるのか?

でも文句が言える立場でも無いのでコノXLWを着て今度の日曜日は走ります。

私の体力では30分持てばイイところなんで、娘にも助っ人で参戦をお願いしてあります。

あっ、本当に遅いのでお邪魔にならない様には走りますね。参加者の皆様!よろしくです。

画像 240



にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




























コメント

おお~

そりゃ楽しみですね
頑張ってくださ~い!!

やっぱ自転車の予定いれるんじゃなかったかな~
でもその日しかなかったんですよね~

上からな○村くんギャフンと言わせてくださいw

痛い思いはしたくないのでホドホドに頑張ります。
でも、娘の視線の方が痛かったりして・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad