「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日の日曜日、久々にゴルフへ行って来ました。

と言ってもショートコースですが。

昨年の当社のコンペ以来?クラブも握っていなかった私・・・。

最近、どっぷりゴルフにハマっている兄と姉!

そしていじられキャラとして存在感たっぷりの息子の4人。

兄妹で一緒に遊ぶなんて何十年ぶり?

きっと、亡くなった父も天国で喜んでくれているかな!


さて、プレーの方はと言いますと・・・。

ショート・アイアンしか使わないので度々ワン・オン!もありました。

でもグリーン周りからの寄せやパットは感覚的なものなのか、全然ダメダメですね。

雨が降ったり止んだりでお客さんも殆んど居ませんでした。

貸切状態のコース上に私達のアホ笑だけが響き渡っていました。

画像 237

体もどんどんと大きくなっていく息子。

子ども用のクラブでは柔らかすぎて・・・。

でも、ゴルフの時は決まっていつもこの帽子です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad