「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

昨日は定休日だった当店。

野○君とウチの子ども達とで鈴鹿サーキットへ!

目的はビューエルバトルフィールドというイベントレースに

出場されるyasu21さんの応援です。

勿論、JSBのレースも楽しみです。

朝。8時半過ぎにゲート前に着くと4geoさんが迎えに来てくれました。

まずはyasu21さんと奥さんにご挨拶してから、パドックをウロウロ。

画像 226

これがyasu21さんのマシーン。

ビューエルってメーカーのバイクです。

かなりカスタムしてあって、戦闘力も相当上がっているらしい。

でも同じクラスには化け物みたいなモノも混じっていて・・・。

そして、予戦はハーフウエット。

ドライタイヤで挑んだ21号車は・・・、西コースがどしゃ降りで厳しい状況。

結果は18~19位だったかな?

決勝は雨!誰もがそう予想していたんですが・・・、「えっ?ドライ」

レインタイヤのyasu21さんは数周でタイヤがオーバーヒートしてしまいペースダウン。

画像 229

ストレートで懸命に手を振っていた奥さんに応えるように走りきったyasu21さん。

(本人は全然気づいていなかったとか・・・)

結果がどうこうと言うよりも、このバイクが大好きでサーキットが大好きな人達の集まりです。

怪我無く楽しめた事が何よりだと思います。

yasu21さん!スタッフさん、お疲れさまでした。

そして、メインレースの300Kmはヨシムラの優勝!で終わりました。

終始、タイヤ選択に悩まされた各チームでしたが、最後は流石ヨシムラって感じでした。

画像 228

今回の優勝マシーン!

欧米のマーケットを意識しているのか、カタカナです。

JSBが終わり600も見て帰ろうかとも思いましたが、

雨が酷くなって来たのでこの辺で・・・。

4geoさん!ロクハンさん!

色々とありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


























コメント

有難う御座いました

大勢で応援に駆け付けて頂き有難う御座います。

せっかく来て下さったのに不甲斐無い結果で申し訳ないです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

日曜日はお世話になりました。

終始、天気に振り回されたレースでしたね。

こちらこそ、娘共々よろしくおねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad