「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。

今日も朝から良い天気ですね。

テスト週間の娘は勉強の為、練習には行きません。

やっぱり中学校までとは違う・・・。

ちょっと気を抜くとおいて行かれる・・・。

勉強もバイクも全力で取り組んでもらいたいものです。

昨日、帰宅すると大きなダンボールがリビングに!

私が帰宅するまで開けずに待っていた様子。

そうです!箱の中にはNEWツナギが!

早速着替える娘。

前!

ANTY NO2 042

後!

ANTY NO2 041

お尻!

ANTY NO2 043

PEE'Sさんのチーム・カラーの赤をもっと入れても良かったんですが、

最終的に娘の好みのカラーに!矢野Pさん、ごめんなさ~い。

すべて矢野Pさんにお任せのこのツナギ。ありがとうございました!

かっこえ~!

転ぶなよ~!

って言うか、私が欲しい。

息子のを造る時はT&Tさん!と決めているんで

今回はJUBETさん。

どちらも主要レースにはブースを出されるし、アフターフォローも万全です。


ちなみに、お尻の清心乗雲

今年の2月に他界した私の父の法名から頂きました。

物静かで曲がったことを極端に嫌った父。

娘や息子のポケバイ時代には毎戦のように母と名阪まで応援に来てくれた良き理解者でもありました。

おじいちゃんの名前に恥じぬよう、堂々と真直ぐにミニバイクを楽しんで欲しいものです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


























コメント

おおー!!

ようやく完成ですね~!!
カッコいい のぞみちゃんに似合ってるじゃないですか

のぞみちゃんテストがんばって~

ありがとうございます。

いつまでも綺麗なままだと良いんですけどね!

また、サーキットでお会いしましょう。

イカツイですね!!走ってるトコを見るのが楽しみです~!

矢野Pさんが言ってた
「イカツイ!」の意味が分かるような・・・。
ツナギだけが目立たない様に走る方も頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad