「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 173
こんにちは、管理人です。

本日9時より値上げ致しました。

画像の価格より各カードの値引きでお願いします。

この春大学生になる森○君、目下の悩みはイケてないこと・・・。

私的に思う事ですが、上っ面だけのイケメンよりも心がイケてる森君の

方が一企業としては喉から手が出るほど欲しい存在です。

そりゃ~、顔も心も男前な方が良いにこしたことはないのですが。

値上げに異を唱える方々!森君に免じて・・・。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村












コメント

blogに画像を複数枚貼る方法

・FC2管理画面で新規記事作成は多分誰でも同じ
・いつも通り画像をUP、この時遠慮せずに複数枚UP
・UPしていくとファイル管理画面では、画像が縦並びでUPしたのが早い程に下に行ってしまう、ページが変わることも
・しかし「サムネイルで記事を書く」ボタンを押す順番に対応して記事中の画像の並びは決まる
・なので画像UP順の早い遅いでなく、ボタンを押す順番で画像の位置は調整可能
・UP順が1→2→3でも「サムネイルで記事を書く」の押し順で3→1→2に出来る、ファイル管理画面のページを跨ぐことも可能
・画像を挿入する時は記事に戻らなくても、ポップアップしている画像ファイル管理画面で「~記事を書く」ボタンを必要分押せば、勝手に記事に画像が挿入されているので複数枚も気にしない

サムネイルは縮小したファイル画像、実寸ではなく縮小しているので、元の大きさに左右されず表示が崩れない
クリックすれば実寸表示になるので、大きい写真を貼る時は便利

複数枚はこんなとこ
ファイル名が同じだと上書きするから、UPするファイル名だけ注意

あといつも気になるのでついでに
奥さんにノートPC用のキャリングケースをプレゼントするべき
そのまま持ってらっしゃるが、あれいつか落とす
見てて怖い

で、これを説明するとTさんが無料で手洗い洗車してくれるってマジ?
フo○○○ー乗ってるヤツがそう言ってた

紳士さん画像UPの件、ご丁寧にありがとうございま

す。早速、やってみます!


奥さんPCケース持ってるんですけどね。

傍から見てると確かに危ないですね。

手洗いの件ですが・・・。

今日にでもフo○○○ー乗ってる子に事実確認してきま

す。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad