「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 164
おはようございます、管理人です。

日曜日の近スポは天気も良くて最高のコンディションでした。

私は昼前に近スポへ到着予定でしたが・・・。

バイクを引き取りに10時頃にショップに到着!「アレ?開いてない」

ドアには12時~OPENのお知らせが・・・。

時間を持て余すのも嫌なので一度手ぶらで近スポへ。

すでに野○君・森○君が走行してましたが、台数が少ないので混走です。

EXPな方に「申し訳ないな~」と思いながらPIT上から2人を見てました。

野○君・森○君共に自己ベストを更新出来たようです。

私と娘は昼過ぎに再びショップへ!

3時前に近スポへ戻って来ました。

走行時間もあまり残っていなのでレスコンは借りません(セコイ!)

兎に角、ゆっくりでいいからコーナーのゼブラゾーンを意識する事を伝えてコースIN。

不器用な娘に「イラッ」としながらも我慢すること数十周・・・。

何とかコツ?を掴んだようです。

日も陰ってきたので寒がる娘に「10周だけ自分の思うように走って良いよ」と。

「イラッ」としていたのは私以上に娘の方だったようで・・・。

ベストを1秒短縮出来ました。

もう少しでM-Nクラスで出場しても遜色ないレベルにはなって来ましたが

圧倒的に経験が足りません。近スポ&ミニバイク×4回では話になりませんね。

もっともっと色んな方の走りや知識を自分の中に取り入れて、向上していって貰いたいです。

昨日、ご一緒させて頂いた方々!御迷惑をお掛けした方々!おつかれさまでした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

ども! この日、夕方からPEE'Sに行ってました。

足跡は前から気付いてたんですが、
「石油会社の知り合いいないしな~」とスルーしてました。。。が、タイキ君のお父さんだったとは(^_^;)

これからは覗きに来ますのでよろしくお願いします!

もりぞーさん、ご無沙汰しています。

息子は部活が忙しくて中々バイクに乗れないので

今年から高校生の娘に遊んでもらっています。

また、サーキットやPEE'Sさんでお会いした時は

娘にバイクのレクチャーお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad