「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 116
おはようございます、管理人です。

昨日は当店の定休日。(ご来店頂いた方、スミマセン!)

私達山形石油スタッフは近畿スポーツランドへお出かけです。

朝3時半に米原を出発!5時頃には到着です。

7時からの受付までアニメを見ながらリラックスな野○選手とタイキ選手。

それに引き替え緊張で顔の引きつりが止まらない森○選手。

この時点で今日の出来が判断できます。

レースは「はっぴいえんど主催のサテライトステージ(2時間耐久)」です。

走行の順番は・・・。面倒くさいので適当にタイキ・森○・野○のオーダー。

9時定刻にスタート!慣れないエイプ100のライディングに苦戦中のタイキ。

それ以上に兎に角バイクが遅い!ストレートで1/3は置いて行かれます・・・。

此処まで違うと未熟な中坊にはお手上げです。(何年バイク乗ってるんじゃ!根性で何とかしろ!)

代わって森○選手のお時間です!先週の転倒で傷ついたヘルメット(シールド)が痛々しい・・・。

奮起を期待したのですが・・・、マイペースです。

自己ベストを僅かながら更新!もっと頑張りましょう!(でも、膝がすれてご満悦です)

お次は野○選手!お調子者の彼には何かしら期待をしてしまう私達。

先々週に森○君のバイクを借りて初めてのサーキット・ミッション者を経験しました。

今回のレースがサーキット走行2回目です。行きの車内でも私に色々とアドバイスを求めて来ます。

こんな前向きな姿勢がもう少しウチの息子にあれば・・・。たら、ればはダメですね。

気持ちと同様に野○君のタイムもどんどんとベストを更新して行きます。

最終的には自己ベストを約4秒も縮めてくれました。(この先が深いんです)

上位のチームにどんどんとラップ遅れにされながらも頑張っている彼らの姿に、

孫の運動会を見ているお爺さんの気持になりました。

2時間無事に走りきって見事完走です。お疲れさんでした!

たぶん森○君や野○君には充実感と悔しさが入りまじった変な気持が・・・。

こんな経験をどんどん積んで行って、速くなってもモラルのある走りができるライダー

になって貰いたいです。

今回も裏方としてサポートしてくれた宮○君も本当にお疲れさまでした。

全レースが終了し表彰式の時間です。

森○君がR55クラス(詳細は名誉の為に伏せておきます)にて優勝!

写真も撮ったんですがブログにUPは止めときます。

帰りにご飯食べて帰ろう!という事で近スポ山の麓にあるラーメン屋さんへ。

やっぱり※デリシャスラーメンは病み上がりの身には厳しかった・・・
(国道307、宇治田原町にある新立麺館です)

次回のレースは未定ですが、野○君がニュー・マシーン(NSR)に慣れてから計画します。

今後も応援よろしくお願いします!

























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad