「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おはようございます。管理人です。
この時期、来てほしくないモノが2~3あります。いらいらいらいら
まずは田舎の一大イベント!!稲刈りです。 管理人の実家 (父親)は田んぼが大好きです。
自分で作ったお米は流石においしいですが、稲刈りは嫌いです。
2個めは、運動会です。管理人にも小・中学生の子どもがいますが、特に小学校の運動会は
苦手です 。この日とばかりにお洒落してくるお母さん! カメラ (ビデオ)撮影に夢中になりすぎて,グランドに乱入してしまうお父さん! 子どもが主役の場である運動会が、完全に保護者にその場を奪われています。 私が総理大臣なら保護者は体育館でモニター観戦して貰います・・・ok
最後にこいつが一番嫌いです。画像の渦巻いているヤツ! そう、台風です。
シルバーマークのお爺さんばりにノロノロ運転。 しかも、蛇行運転してきます。
危なくて見てられません!FU- こいつのお陰で予定が全部変わります・・・絵文字名を入力してください
土曜日の運動会は、おそらく日曜日に延期かな???
日曜は息子と野○君とで岡山国際サーキットへレースの予定やったのに無理っぽいです。絵文字名を入力してください
もうちょっと速く動けよな~っ!怒ってます!!

ps当社、野○君家は高知です!まさに台風銀座。ご両親のご無事お祈り致します・・・晴れ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad