「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。
突然ですが、皆さんはお子さんに何か保険を掛けておられますか?
お子さんの生後間もなく郵便局の職員さんが「学資保険のご案内で~す」
と訪問して来られたり、「○○生命ですぅ!」と女性方が来られたり・・・。
どちらの保険もお子様の保証を第一に考えたプランを提供してくれる事でしょう。
でも・・・、何か違う様な気がします。
とりあえずお子さんの為にご加入された保険。中、高、大と修学される都度、祝い金がもらえるから!
病気や怪我にも備えがあるから・・・。
親御さんなりのお子様へのご配慮なんでしょうが・・・。

もし、働き盛りのお父さんに万が一の事があったら!
今、お支払の保険料は誰が支払うんでしょうか?保険料の払込は免除される契約もありますが
僅かな学資保険の満期金だけでは、この先の生活に支障をきたす事は目に見えています。
現在、皆さんの生活は何とか収入と出支とのバランスが保たれている事と思います。(大変な時代ですが)
ここで、一家の大黒柱のお父さんにもしもの事が起こったら・・・。このバランスは大きく崩れますね。
この、崩れかけたバランスを立て直してくれるのが生命保険なんです。
今、私達(三井住友きらめき生命)が皆さまにご提案している保険には大きく分けて3種類の生命保険があります。
私にも年頃の子どもが2人います。これから何かとお金が掛かる年頃です。
もしも!の場合を想定する事は非常に辛い事ですが、残された家族に残せる物・・・。
お金で愛情を買う事は出来ませんが、お金に愛情を込める事は出来るはずです。

保険に無頓着だった私の様な者でもいざ保険の仕組みを知ると、現在自分が加入している保険が気になって仕方がない。
皆さんがもし若い頃(お子様が生まれた時)にご加入された生命保険に対して「いまいち内容が分からない?」「毎月の保険料が・・・」「不必要な特約が付いている様な?」等の???がございましたら
是非、保険の証券を拝見させて下さい。きっと確かな保険プランのご提案をさせて頂ける事と思います。 大切なお金です!1円も無駄には出来ませんよね?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad