「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。
昨日は昼から草津へ生命保険のセミナーに行って来ました。
奥さんと2人で出席しました。
セミナーの内容は「がん治療の現状と最新の免疫細胞治療技術」。
う~ん、じっと座って居られるだろうか?
講師の春山さんは㈱メディネットという会社の取締役CBOです。
非常に難しいそうなテーマですが、分かりやすく噛み砕いて話して下さいました。
皆さん!ご自分の人生の最後はどんな終わり方を想像されますか?
戦国の時代なら「畳の上では死にたくない」なんてかっこいいこと言えますが・・・。
大概の方は病院のベッドの上でお亡くなりになりますね?(他の選択も出来ますが)
なんと死因の1/3は癌(がん)で亡くなられるそうです。
同級生の顔を思い出してみて下さい。(思い出せない子もいますけど)
クラスメイトの1/3が癌(がん)で亡くなられるんです。
実際、この癌と診断されてからの闘病は過酷なもので、かなりの苦痛を強いられる治療も
あるとか。
この辛い治療を少しでも楽にそして効率良く行えないものか?
現時点では健康保険の適応外になります「免疫細胞療法」「活性化自己リンパ球療法」
等の最新医療法ですが、元ソフトバンクの監督だった王さんがこれらの治療法で
癌を克服されています。
ただし、この治療費がメチャメチャお高い!
1回の治療で150万円~。(癌治療では数回必要、その他入院費や交通費)
お金持ちしか無理っぽい治療法ですが、当店が代理店をさせて頂いている
三井住友きらめき生命の医療保険には、月額プラス数百円でこの先進医療に掛かる費用を
負担してくれる特約プランがございます。(医療機関への交通費も負担してくれます)
この安心は最高ランクですよ。
すべての人間が持っている癌細胞。
これらに堂々と向き合える保障こそ本当の保険だと思います。
昨日の様なセミナーにはこれからもドンドン参加して行きたいですね!









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad