「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おはようございます、管理人です。
皆さんの中で「歌」と言えば、誰の何という曲ですか?
当店の宮○君なんかは最新の曲を常に聞きたがるタイプ?(たぶん女受け狙い?)
野○君も今を追いかける方ですかね?(エバン何とかのテーマソング)
私は僅か?37年の人生ですが、多感な時期に巡り合った曲を大事にしたいタイプです。
例えば中学生の時代ですと「尾崎 豊」、高校生「ザ・ブルーハーツ」等々・・・。
新曲ばかりを追いかける必要は無いと思うのですが、若い人はこの傾向が強いような気がします。
ウチのスタンドの奥さんも最近は歌を良く聴くようになったとか。
正子さんに至っては勝手に店の有線を「ヤング・ナツメロ?」系に換えてしまいます。
先ほど述べました「多感な時期」とは私的には中、高生時代ですが、この年代の気持ちをカバーした
曲は誰が歌っても良い曲が多いですね。
「GReeeeN」の歌詩も良いですよね。
丁度、我が子がこの年代。
色んな曲をipodに詰め込んでは自転車で通学してます。(コレ、ダメなんですよね?)
娘のジャンルは幅広く、最新の曲は勿論!皆さん知ってますか? 「19」や「熊木杏里」・・・。古くても良い曲は保存してるみたいです。(便利な時代ですね)
私も昔を懐かしんで、醒小の校歌でもリコーダーで!
「ソ~・ミ・ファ・ソ・ファ・ソ・ミ・レ・ド」でしたか?




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad