「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おはようございます、管理人です。
昨日に引き続き、今日も車検で守山まで走ってくれる宮○君。
車検にも随分と慣れてきたようで・・・。
当店の車検は私が言うのも何ですが、かなりお得だと思いますよ!
基本整備料金の中には自動車屋さんでは別途料金が発生してしまう作業がタップリと。
「自分達も受けたい車検!」がテーマです。

皆さんお待ちかねの第4回山形石油ゴルフ倶楽部杯の組み合わせが出来ました。
順を追ってお届けいたしますのでもう暫くお待ちください。
以前、コンペ会場の選択で悩んでいた時の話ですが・・・。
「彦○でやれや~!」と言うお声を沢山頂きました。
当店のコンペのレベルは正直低いです。
これは参加者様(当店スタッフを含む)の技量の云々も多少ありますが・・・。
店頭に貼り出されたスコアー表を見て「○○のコンペはもっとレベル高いぞ」
と笑われる事もあります。
でもこれで良いのです!初めてのコース、日頃殆んど行かないコース。
これがフェアな条件の一つだと思っています。
確かにホームコースなら80台の方でも、当コンペの開催コースでは100前半・・・。
これって実力じゃないですか?
皆さんが良く行かれるコースでコンペをやれば、必然的にコンペレベルは上がりますよね?
上位のグロスが80台、下位が130台・・・。
表彰式でドキドキするのは80台~90前半の方だけでは。
当店の優勝者は90後半~100前半の方ばかりです。
ありえない方(当店の宮○)が優勝なんて事もありましたっけ?
参加者さまが最後までワクワクできて、皆さんに楽しんで帰って頂く。
内輪だけが楽しむようなコンペにはしたくありません。
下位の方が「また参加したい」と思えるコンペを!
これは車検の「自分達が受けたい」に共通していますね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad