「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 044
みなさん、ご機嫌よ~!管理人です。ProseP
自己紹介のお時間ですぅ!
今回は、当社の代表の奥様きらきら2の登場です。
いつもは私達の母親的存在で、小さな体に似合わないパワーを感じます。絵文字名を入力してください
趣味は風水です。それと石!石集め!!(妄想です・・・) (注意マーク河原の石ではありません)
奥さんの主な仕事は・・・奥さんです。当社の代表のサポートを完璧にこなしておられます。代表あっての我社なので奥さん失くして私達の存在はありません。 (気を使ってます?)FU-
当社で奥さんは保険業務を選任してます。(三井住友海上火災保険の代理店です。)
お客様が納得されるまで丁寧に商品説明されたり (自分が納得いくまで??)
お客様のお宅へ、愛車のホンダ・フィット (オレンジの風水仕様)を疾走させているその姿に、
私達は無言のプレッシャーを頂いております。
その完璧な仕事振りは画像を見てもわかります。 (ほら、電話を持つ手の小指が微妙~に立ってませんか?)
あまりふざけていると「やっちゃん! (管理人のニックネーム)絵文字名を入力してください」っと叱られそうなので真面目にいきます。
奥さんは結婚されるまで看護婦(士)さんでした。
患者さんに感謝されるの事の多い看護士さんと違い、私達の仕事はお客様に感謝する・・・
要するに、まったく世界の違う業界に来られたわけです!
しかし、その親切丁寧な接客が幅広い世代に受け入れられ、今では誰もが認める当店の
GOTマザーです。バラ
几帳面さと大雑把さが融合されたその立ち振る舞いに、当社の宮○君や野○君はフラッフラです・・・
特に理解不能なそのギャグにはKO寸前! (タオルを投げ入れたくなります。) 最近はそんな二人を傍観するのが管理人の密かな楽しみでもありまが・・・ドキドキ
生真面目で信用第一を地で行く様な人ですが、そんな奥さんを管理人はリスペクトしています。BroseB
いつもフル回転で動き回っておられますが、少し休んで貰いたいものです。
しんどくなったら何時でも言ってください!みんなでサポートしますからOroseO
こうして自己紹介して行くうちに、ひとつ気づいたことがあります。 私、管理人はつくづく人に恵まれているんだな~と思いました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 宮○君、野○君は文句も言わずに私をバックUPしてくれています。 正子さんはいつもマイペースで、私を和ませてくれます。 アルバイトさん達は会社の無理を理解してシフトを組んでくれています。 代表や奥さんには最大限のご理解を頂きまして、いつも楽しく事業に取り組まさせて頂いております。 皆さんには必ず恩返しできるよう、現状をしっかり把握しながら突き進んで行きたいと思います。ひこにゃん
ちょっと堅苦しい内容になってしまいましたが、自己紹介は残すところあと後1つです。
当社自慢のイケメン軍団・・・ そう、バイト君達です!
次回の自己紹介をお楽しみに~!強気(上から目線)

・・PS・・文中にバラ(絵文字)が多いのは管理人の勝手な妄想によるもので、奥さんの希望では
ございません。(管理人の会社的な立場をお察しください・・・ちーん









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad