「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 046
おはようございます。
最近、仕事を忘れてもデジカメは忘れない管理人です。絵文字名を入力してください
昨日はエース野○君がお休みだったので、私が配達する事になりました。
いつも、お伺いするコ○ブキさんの鉱山でパチリッ!してきました。
この鉱山は管理人が小学生の頃から、 「一度は登ってみたいな~」と思っていた山でした。
その想いが誰かに伝わったのか?当社に入社以来、15年間も登り続けています。(もう充分です・・・)
この山では日本の四季を肌で感じることが出来ます。SOS 2
春には花粉の猛攻を受けながら、子ギツネたちの愛らしい姿を見ることが出来ます。
夏はエアコンの無い、4トンローリー・エルフさんの根性試しに(砂ぼこりの為、窓をあけれません)
遭いながら、セミの鳴き声に行く夏を惜しみます・・・
秋には色づく山々を愛でながら、自分の心の色は何色か??自問自答を繰り返します(宮○談)(爆笑)
厳寒の冬は、ほとんど遭難状態になりながら水墨画のような景色を楽しめます。
そんな、幾つもの思い出を頂いているこの山を私達は日本四景に推薦致します。 
また、当店では1回¥500-で 「野○君と行く!鉱山絶景の旅」を行っております。(ウソです・・)
残念ながら関係者以外立ち入り禁止ですので、画像にて絶景をご覧下さい。(写真ボケすぎ!)初心者マーク

文字色








スポンサーサイト

コメント

画像拡大

一部の方から画像が小さすぎ!とお叱りの声を頂きました。現在いろいろと勉強中です。今しばらく、小~さな
画像でお楽しみ下さい。(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad