「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。
人間はある一定の年になるまで成長して行く動物ですが、それを超えると段々退化していくのも事実です。
私の周りにも必死に老化と戦って居られるご婦人方がチラホラと・・・。
それはそれで大変前向きで素晴らしい事だと私は思います。
私達の業界はいわゆる「客商売」です。お客様に失礼の無い程度の身だしなみは最低限必要ですね。
退化するのは表向きな部分だけで無く、記憶力や向上心といった内面にも当てはまります。
私は現在37歳です。入社させて頂いたのが20歳の時ですから随分と皆さんにはお世話になっています。
あの頃は一日中社長にお尻を叩かれてはお店を走り廻っておりました。(若かったんですね!社長も私も)
今、当時と同じ業務をこなせと言われたら3日位は起き上がれませんよ・・・。
今の自分を一言で表すと、脾肉の嘆ですか?
昔の自分を思い出し,現在の自分の衰えた心と体を嘆く・・・。
ブヨブヨに垂れ下ったお尻のお肉。10センチ以上大きくなったウエスト・・・。
これもある意味成長期ですが。
来週は野○君がヨコハマタイヤの講習会で近江八幡に行って来ます。
当店NO1のポジティブ野郎の彼は、知らない人の集まる所へ平気で飛び込んで行けます。
講習会で知識と技術、そして自信を身に付けて帰ってきて下さいね。
私も7月に東京で保険の勉強会のお声を頂きましたが、私用でキャンセルです。
是非参加したいと思っていたので残念です。
次回は必ず!(東京・・・、大好きです)

皆さん!週末は天気も良さそうです。梅雨の合間の貴重な太陽をいっぱい浴びて来て下さい。









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad