「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。
今日は世間的にはGW最後の日です。
当店の野○君は木曜日休みを一日前倒しして今日休んで貰いました。
少しくらいGW気分を味わってもらいたいなと思いまして・・・。
彼も保育園の息子が休みのうちに何処かへ行きたかったらしく、「俺の気持ちが分からんのか!
この鈍感野郎!」的な視線を私に投げかけていたとかいないとか?
「はい、はい何処へでも行ってらっしゃいな!怒ってます!!」と宮○君と2人、温かく送り出しました。
日野町にあるブルーメの丘に行くんだって!
ウチの子ども達も小さい頃は良くお世話になりました。
新しい車になってから、最近やたらと何処かへ行きたがる(家族で)野○君。
結構、日曜日の休みを求めて来るようになり(雰囲気ですが)、家族の時間を大切にしたい気持ちは
良~く分かりますが・・・。
私も若い頃は子どもの寝顔しか見れない時期がありました。(こんな話は若い二人には関係ないでしょうけど)
この先、宮○君も同じ経験をして行くんでしょうね。
若い世代が一番この業界を嫌になるのが、ちょうど野○君の頃かな?
ここを乗り越えても(子どもが親の手を離れ)、自分が子供や家族との時間を大切に出来なかった事を悔やむ人も多いんですよ!(子どもとの関係がギクシャク)
特別な物でもあれば我慢できるんだろうけど・・・。
何かの縁があってこのメンバーで頑張っているんだから・・・、良い時が来るまで!

たった一日だけどGWの野○君!今日は楽しかったかな?
ブルーメの丘で地ビール飲んで!ソーセージ食べて!帰りは嫁さんに運転して貰うとか。
典型的なオッサンですな。
最近、嫁や子どもに相手されなくなってきた私には羨ましい限りです。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad