「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 028
朝、目が覚めたのが4時半前。疲れていても生活の習慣が抜けません。(アイツのせいで寝れんかったし!)
熟睡している皆を起こすのは可哀想なので6時前にお風呂に入ってから、何気に部屋の外の通路へ。
「カチャ」・・・、オートロックです。
ガチャ、ガチャ!押せども引けどもドアは開きません。
ドン!ドン!ドン!強硬手段に突入です。30秒前までの思いやりは何処かに行ってしまいました。
それもそのはず!私はかなりの軽装(パンツにTシャツ)です。ちょっとフロントまでは行けそうに無い???
「いつまで寝てるんじゃ!」「特に入り口付近に寝てる大きいヤツ!」と心の中で叫びます。
結局、ドアを開けてくれたのは一番奥で寝ていた川○さん!(ありがとう、寂しかったよ。)
あいつら!!!良~く解ったぞ!
さて、いよいよ恵庭CCです。準備を済ませバスに乗り込みます。
高速道路を走ること30分で恵庭CCに到着です。
まず倶楽部ハウスの印象はまさに重厚!バブルのチャラチャラした軽々しさは微塵もありません。
スーツ姿のダンディーなおじ様2人が丁寧にバックを下ろして挨拶してくれます。(ジャージ姿の研修生さんやキャディーさんは玄関付近には居られません)
受付を済ませて少し練習してからスタートです。
キャディーさんと挨拶してからスタートを待ちます。
野○君はオナーという名誉ある一番くじを引きカチカチになっています。
私と宮○君はひこにゃんのヘッドカバーを付けているのですが、北海道の人はひこにゃんの事を知らないようで・・・、凹んでしまいます。
このままでは自称ひこにゃん広報部長として悔しいので来年は2人で沖縄にでも行きます。(北海道は広すぎます)
スタートホールで野○君が期待に応えて大チョロ!
他の3人はボギースタートでした?多分?
今回廻らせて頂いたコースは支笏・摩周・阿寒の3つうち支笏と摩周コースです。
支笏コースの途中でキャディーさんが「6月の日本プロ選手権では今打たれている後ろの後ろから
ティーショットされますよ!」と涼しい顔で教えてくれました。(40ヤード以上は後ろです)
6月にプロ選手が廻るコースは支笏・阿寒です。その1コースを廻れただけで良い経験が出来ました。
今度、遼君に会ったらそっとアドバイスしときます。
白樺の木が両サイドに植えられ、如何にも北海道といった雰囲気。
昨日のコースを明らかに凌駕しています。
キャディーさんのレベルも高く、私達のレベルにしっかり合わせて来てくれます?
今まで経験した中で一番素晴らしいコースでした。
近いうちにまた行きたいです。(宮○君、野○君ヘソクリ頑張れ!)
楽しい思い出を一杯くれた北海道の旅ももうすぐ終わりです。
帰りの空港までのバスでは皆が爆睡してました。
次のページの画像は空港までの車中のワンショット!
睡眠中のリアル磯野カツオ君です。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad