「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
画像 019
おはようございます、管理人です。
先日、当店で3年間アルバイトをしてくれていた西○君の送別会をしてきました。
当初の予定ではお花見を兼ねての企画でしたが、主役(西○君)の都合が悪くなり日を改めました。
結局、若い連中は肉(野○の希望!)に走ってしまいます。
お邪魔したのは彦根市は外町にある近江苑さんです。
オープンして半年程の新しい焼肉屋さんで知らない方も多いかな?
餃子の王将の裏です。古民家をリフォームした如何にも流行りそうな店構えです。
4人ということでテーブルの個室に案内されました。近江牛専門店だそうで味もお値段も近江牛です。
「何でも好きなの注文していいよ!」と若い子(野○君)にオーダーを任せておいたのですが、当店の財布の中身を知ってか知らぬか!メニューの上の方(特上・上)は頼めなかったようです。(よしよし・・。)
私と宮○君は肉より魚派です。美味しいお肉ですがほんの数切れでお箸が止まりました。(後は飲むだけ!)
野○、西○コンビは・・・。特に野○君!キムチをサラダの様に食べてます。ご飯も3杯!まさに戦後の様相! 完全に主役の座を西○君から奪ってしまいました。(今度、野○君の嫁さんに事の次第を伝えます)
この近江苑さんは私の友達が手伝いに行っているのですが、この週末は特に忙しかったそうです。
お花見の時期と重なったようですね・・・、羨ましい限りです。
皆さんも美味しい近江牛を食べたい時は醒井の近江屋さんか、此方の近江苑へどうぞ!
何処かの飛○牛みたいな偽装はしてませんよ~!
画像のお箸3膳!一人だけ左利きのヤツがいます。こいつが山形石油の磯野カツオ君こと!野○君です。
ベジタリアン宮○君は・・・、パセリか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad