「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

ここんとこ筆不精になってしまい、

覗きに来てくれる方も激減してしまったこのブログですが、

そもそも一人身勝手なことしか書かないと公言していた事もあり、

10年を節目に・・・と考えております。

そんな訳でして、久しぶりに画像でもUPしようかと昔の写真を見てますと、

懐かしいのがザクザク出てきました。

IMG_0221.jpg

これは2012年の秋。福井県のタカスサーキットってところで耐久レースに出たときのもの。

ライダーは確か野〇君と娘だったっけ?

将門もチームシャツ着てお父さんを応援してました。

IMG_0228.jpg

これは同じ時期に北九州に遠征したときのもの。

表彰式ですかね?隣の小さい子・・・この頃から群を抜いて速かった。

で、確か・・・NSF100のグラチャン出場権欲しさに遠征したんですよ。ウチ。

おかげさまで2年連続出場できたし、この年のグラチャンは7位と健闘しました。

しかし親バカですよ、本当に。

ただですね。私の場合は親の欲目で子どもを見てしまいますが、

「親の欲目と他人の僻目」ではないのです。キッパリ。

自分の子どもは確かにかわいいし過大評価してしまうことも多々ありますが、

比較対象になるであろう他所の子の事な全く気にならない。

逆にこんなへなちょこライダーを意識してくる方がいるのには驚きますが、

気を使わないで早く上で走って下さい。ウチは下の方でじゃれていますから。

で、我が子と長らくバイクやってきて、それなりにお金も時間も使ったし、

結果なんて望んでいた半分もでていないけど。

それでも「まだ走りたい」って言われたら、やらせちゃうんですよね。親だから。

でもね。現時点で当店のライダーは娘一人なのでいいのですが、

もし野〇君や新人君が走ることがあれば、

組織の長として絶対に依怙贔屓はできませんよね。

その時は親の欲目は封印します、約束できます。

まぁ、自分の居場所作るのに必須なライダーなだけに、

出すもんはしっかり出さないと便乗させてもらえないって事ですわ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad