「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おようございます、管理人です。

スマホを変えてからというもの、

パソコンに画像を落とせなかった45歳のおっさんですが・・・。

色気づいて買ってしまった手帳ぽいスマホケースが原因だと解明でき、

今日はその記念に久々の画像付きブログです。

さて。

ほぼ毎週日曜日は嫁さんの支配下におかれる我が家ですが、

独裁者を地で行く嫁さんの命により今回は庭木の剪定を・・・。

慣れない作業と高所恐怖症に遅々として進まない作業。

途中から面倒くさくなり、父親から頂いた電動チェーンソーを乱用しました。

調子にのって遊んでいたら目に木くずが飛び込んできて・・・はい終了。

痛くて涙が止まらんし・・・腫れもひどい。

翌月曜日は忙しくて眼科にも行けず。

昨日朝一に処置してもらってようやく痛みから解放されました。

その帰りに眼鏡屋さんに寄り道。

視力検査。右0.8左0.6

左は乱視もあるそうで視力以上に見えにくいようです。

眼鏡を新調しようかと物色している私に、

「僕を買って」と熱い視線を投げかけてきたのがコイツ。

IMG_0114.jpg

ゴルフに特化したレンズを使用したモデルだそうです。

ティーグランドに立った時、コースをより立体的に見ることができるとか、

グリーンの芝目も読みやすいそうですが、

私にとってはブタに何とかですね。

歪みの少ないサングラス探していたんで、良い買い物ができました。

来週は仲良しさんたちと太平洋クラブ御殿場なんチャラって日本有数のコースでラウンド、

練習もラウンドも月一がやっとの私なんかが回って良いのかしら・・・。

でも折角なんで楽しんできます。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad