「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

それにしても暑かったですね~。

今日は夏日を記録したんじゃないでしょうか?

日も長くなったこの時期は、時間がたつのが早く感じます。

でも少し気になったのが・・・まだ明るいうちから雨戸(シャッター)閉めてる家が多いってこと。

防犯だかプライバシーだか知らんけど、神経質になりすぎてるお宅が多くて笑えます。

ウチなんて年中解放しっぱなし・・・それもどうかと思うんだけど。

何だかんだで私も田舎に住んでるんですが、他所から来た人に限って神経質な人が多い気がする。

小さい頃からのギスギスした人間関係が尾を引いているのでしょうかね?

まぁ、そんなど~でもいい他人様の話は置いといて。

今日は当店の所長、野〇君の32回目の誕生日なのです。

早いもので彼がウチに来てくれて13年の歳月が経ちました。

あの頃の私・・・。あ!今の野〇君と同じ32歳だったんだ・・・。

丁度、子どもらがポケバイやってた頃ですね。

懐かし~です。

私が仕事休めなくて練習に連れて行ってあげれなかったんで、

代わりに嫁さんが名阪スポーツランドまでポケバイ2台積んで通っていましたね。

そんな我が家は右往左往しながらも未だにバイクやっているわけですが、

相変わらず変わらないのが、集中して取り組めない私や娘の環境。

だからこそ、自分らのペースでのんべんだらりとやっていられるかも知れませんね。

こればかりは他人さんにとやかく言われることでもないですし。

話が横道にそれましたが・・・野〇君!お誕生~日おめでとう。

これからもこんな私を支えてください。頼りにしてます。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad