「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今朝、ついに初雪がチラついてきました。

でも明日から気温が上がるそうなので、

年内に雪を見るのはこれが最後かもしれません。

それでも週間天気予報に雪マークがついていると、

スタッドレスタイヤへの交換で忙しくなります。

11日の日曜日も定休日返上で営業させていただいました。

年内は休みがないので体力的な心配はありますが、

こんな笑顔を見ると疲れも吹っ飛びそう・・・。

IMG_2110.jpg

野○君ちの次男坊のマサト。

IMG_2106.jpg

末っ子のイオリ。

共働きで頑張ってくれている野○夫婦に、

直接感謝の気持ちを伝えるのは照れ臭いので・・・子どもを利用します。


IMG_2114.jpg

母親のノリちゃんから何気に聞きだしたマサトが欲しがっていたゲーム。

IMG_2118.jpg

満面の笑み。

イオリにはリカちゃんだかバービーだかのお人形セットをプレゼント。

すごく喜んでくれて、久しぶりに父親になった気分です。

野○君夫婦には内緒で買い与えましたが、

教育方針が違ったら・・・あとで叱られるかも。

しかし、女親ってのはこういう時の嗅覚がハンパないのか?

はたまたノリちゃんだけが異常なのか?

「任天堂3DSと妖怪ウォッチのソフト!!!」

「リカちゃん!ミスドの!!!」って、メモ渡されるかと思いましたわ。

やっぱりあの子は悪い女です。

さて、今年も残すところあと2週間。

現場に事務に・・・頑張ります。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad