「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日は午後から雨が降ってきました。

11月らしい寒さです。

そんな昨日の定休日ですが、

私は娘のお供で鈴鹿サーキットへ行ってきました。

午前と午後の2枠しかなくて、練習不足な娘には物足らない走行時間でしたが、

監督がパリッとバイクをメンテしてくれた御かげで転倒なく終われました。

メカの馬場君にも負担をかけっぱなしですが、

最終戦喜んでもらえるような結果を残すためにも、娘にはもう1UPを期待してしまいます。

IMG_2035.jpg

これ以上ないお天気でした。

レース当日も晴れてもらいたいのですが、

娘的には「雨」がよろしいようで・・・。テル君お願い。

IMG_2040.jpg

一応ね、走行毎にメカさんと言いたいこと言い合っています。

あっ!後ろの人、久しぶり。

IMG_2041.jpg

しょうがないから載せときます。

こう見えてバイクに乗せるとチョットだけ速いんですよ。

IMG_2045.jpg

こちらはALTECの中では私の次に男前なコウヘイ。

#312って排気量だったのね・・・。

で、今回のスポ走でも反省すべき点がありました。

まずは、一番重要なサーキット走行においての安全への意識の低さについて。

これを疎かにしているライダーが意外と多いことに驚きます。

まぁ、娘もその一人だったから・・・情けないです。

近スポでも注意されたことがありますが、

当たり前がわからなくなるようなら走らないでもらいたい。

今回も一緒に走っていたライダーさんに注意をして頂きました。

大きな事故にもつながらなくて良かったですが、

今一度、バカじゃないんだからしっかりと頭に叩き込んでおけ!って感じです。

さてさて。

次に走れるのはレースウィークの金曜日でしょうか?

わずかな走行時間しかないでしょうが、兎に角できることを頑張るでしょう。

理屈じゃないんだって。

ど~せ、そこそこタイムが出たら文句言わなくなるんだから(独り言です)








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad