「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

朝一番、店内の床で転んで膝を強打してしまいました。

野○君がフロアをモップ掛けしてくれていたのですが、

水気の多いところでスリップダウンです。

暫らく息ができなくて身動きが取れなかった・・・。

場所が違えば赤旗中断ってとこですか。

そんな昨日は鈴鹿で全日本の最終戦が。

興味のあるJ-GP3を最終シケインで観戦しました。

流石にトップクラスのライダーはしっかりと止れて曲がって・・・加速。

この一連の作業がスムーズでメリハリがありますね。

最終コーナーのクリップの位置も確認できたし、

有意義な観戦でした。

当たり前のことを疎かにしていては絶対に速くはなれないなとぁ~あらためて。

その後、新型CBR1000RRとやらを見に行きました。

IMG_2014.jpg

こんなヤツです。

今年の3月に現行モデルを買った身としては頂けませんが・・・。

で。

JSBの2レース目はメインスタンドで観戦。

目の前で3台がクラッシュしたのには面食らいましたが、

あれだけのスピードでの転倒なのにすぐさま「スクッ」と起き上がれるライダーってすごいです。

今朝の自分が情けないっすわ。

しかし、日に日に寒さが増してきて、ここんところ体調が悪いです。

血圧も高そうだし(怖くて計れないだけ)、動悸や息切れも酷い。

自分なりに悩んだ結果、お得意さんの薬剤師さんへ相談しました。

そんな私に勧めてくれたのが、このお薬。

IMG_2013.jpg

すでに1/4にカットしてありあすが、

本来はビー玉サイズの丸っこい形。

何故か?金箔でコーティングされブルジョア感を演出してありますが、

決して怪しい薬ではありませんよ。

牛黄っていう漢方薬です。

恐る恐る口に入れると「超!苦い」。

牛の胆石らしくて、かなり希少なものだとか。

まさに良薬口に苦しです。

で、肝心の効き目ですが。

すごく良いです!この漢方薬。

動悸も息切れもしなくなりましたし、

飲んだ翌朝も「あれ昨晩は休肝日だったかな?」と勘違いするほどです。

ちょっとお高いのがネックですが、これからも愛用していこうかと。

薬に頼らないといけないところに歳を感じますが、

もう少し元気でいたいですからね。















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad