「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんにちは、管理人です。

今日は肌寒いくらいです。

風邪をひかないように気を付けます。

で。

今日は野○君と日曜日出勤です。

ただ・・・遅刻してしまいました( ノД`)

理由は二日酔い。

沢山飲んだ翌日は毎回お昼時までポンコツな私ですが、

今回は薬剤師さんお勧めの薬を服用して挑みました。

結果、やっぱり完敗でした。慣れないワインと女子のテンションにやられました。

まだまだ人間として未熟者です ○| ̄|_

IMG_1990.jpg

一軒目のワインバーヤマワキ。

祇園の花見小路の北側にある同級生がやっているバーです。

写真にチラッと半身だけ写ってしまったのが、頼れる幹事のマコっちゃん。

ね!こんな子が横にいたら安心して酔えそうでしょ?

で、次の店は三条にある牢屋の中で飲まされる居酒屋。

女子が予約してくれていました。

訳の分からんショーがあるんだけど、真っ暗なのにフラッシュバチバチで目がやばかった。

慣れない環境での飲食に適当に酔いも回り・・・帰りたいモード。

翌日は資格試験のために野○君と私を除いたスタッフ全員がお休みなので、

私は何としても出勤しないといけません。

その後、みんなで京都駅に戻り3次会の店を探している頃、

拙者はドロンするタイミングを見計らっていましたが、

鼻の利くヤツはどこにでもいるものですね。

気が付くとカラオケ完備の居酒屋に座らされておりました。

誰が言ったのか?酒のチャンポンと親の意見は後から効いてくる・・・。

次回は牛黄成分満タンのカプセル飲んで挑みます。

楽しい会を開いてくれた幹事さん、

一緒に飲んでくれた同級生!ありがとう。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad