「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

小さな街の油屋さん

Author:小さな街の油屋さん
管理人の小さな街の油屋です。
ガソリンスタンドの日常的な話題を書いていきたいと思います。
お得な情報なんかも紹介していきます。
さらっと読んでって下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ANTY NO2 032
こんばんは、管理人です。
本日は三重県へゴルフに行って来ました。
メンバーは私、兄、兄の同僚、そして息子です。
今日がコースデビューの息子が後続の組に迷惑をかける可能性大なので、
後ろに友達の森○君、マル○建設の専務、川○君(川○さんではありません。)
が付いてくれました。本当にありがとうございました。
私は息子のキャディーを兼任しながらのプレーに後半は足がガクガクしてましたよ・・・。
スコアは当社の野○君のデビューよりは良かったです。(野○君・・・。がんばれ!)
ドライバーの飛距離も150~170Yard位でOBが無かった事が良い結果となりました。
前半より後半は30以上スコアを縮められて本人も楽しかったようです。
画像のティーショット・・・、体が柔らかいですね。ちょっと内股が子供っぽい。
大人になると力で飛ばそうとして逆に飛ばない人(私が良い例です)が多いですが、
今日は息子に教えられた一日でした。(マル○専務の280Yardは力です。)
今までバイクのレースという非日常的な世界で競い合って来た子なので、
ほのぼのとしたこのスポーツがとても新鮮に感じたことでしょう。
ゴルフを通じてマナーや目上の方との接し方なんか学んでほしいですね!
プロを目指している訳でも無いので楽しく皆に好かれるゴルフをしてね!
(でも一部の人には絶対勝ったる!と話してました・・・。宮○君、野○君にロックON!)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad